わたしの日記帳weburi

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川茶

<<   作成日時 : 2011/05/06 00:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらは掛川茶の情報です
掛川茶

ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、ペットって子供と一緒ですよね。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。

さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。音楽っていいですよね、心が洗われます。

偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。お隣の息子さんが高校生なんですけど、なぜか丸坊主なので極力避けています。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。

おなかの肉が増えてきたので、ランニングでも始めようかなって思ってます。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、危険すぎワロスですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛川茶 わたしの日記帳weburi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる