アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わたしの日記帳weburi
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
掛川茶
こちらは掛川茶の情報です 掛川茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 00:11
小型カメラについて
こちらは小型カメラに詳しいサイトです 小型 カメラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 16:13
白いココアの情報
こちらは白いココアの詳細です 白いココアとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 20:17
こんにちは
かたつむりクリーム かたつむりクリームです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 10:56
また寒くなってきた
さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 01:17
そういえば
少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 21:10

月別リンク

わたしの日記帳weburi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる